西米良村ご当地ユニット

ゆずっこガールズ

4期生が4人入り

新たにスタートしました!!






熱いけど練習頑張っています♪




まだお披露目ステージの予定は

なかったのですが

運良くテレビ出演の依頼があり

7月22日MRTの夕方番組

CHECK!さんに出演しました!


西米良村の

川床とほおずき市と柚子をPR!



今回はステージではなくテレビからの

新メンバーお披露目になりました😄









番組では7月17日からスタートした

川床を紹介!

川の上に作られたお食事処で

涼しさを満喫しながら

西米良の美味しい料理を味わえます。

前日までの予約が必要です。

9月12日まで行っています!








またこの連休中25日まで

西米良温泉ゆたーと・川の駅百菜屋さんで

開催されている

『ほおずき市』も紹介!


今年も可愛いハート型の

綺麗なほおずきがたくさんできました!

生産者さんが手をかけ愛情をかけ

丁寧に育てた西米良のほおずきは

県外の方にも大人気です!






最後に

ゆずっこガールズから

『ゆずシロップ』をご紹介!


柚子生産者さん自ら開発した商品で

炭酸に混ぜて柚子スカッシュにして飲むと

最高です👍👍








新メンバーの緊張した顔が

なんとも初々しく

ステージで早く皆さんに披露したいです!




西米良を盛り上げたい!

西米良をもっとたくさんの人に

知ってもらいたい!

そんな気持ちで2016年に結成して

6年目に入りました!


新生ゆずっこガールズ

ますますパワーアップして

西米良を盛り上げていきます!!