2020年は一度も西米良村内で踊ることがありませんでした。

でもどうにかして西米良村をPRしたい!

西米良を盛り上げたい!

コロナで落ち込んだ人たちに元気になってもらいたい!

そんな気持ちで動画を撮りました!


最初は西米良村の温泉や

小川作小屋村のPR動画を作ってみましたが、

ゆずっこ達の気持ちや、

西米良村の一年を思い出してもらえるような

動画を作ってみました!


そして、それをできるだけたくさんの人たちに

見てもらいたくて

ゆずっこガールズのYouTubeチャンネルを

開設しました‼️


まだまだ動画編集もど素人ですが、

楽しんでもらえたら嬉しいです‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宮崎県の山奥 西米良村からゆずっこガールズが元気と笑顔を届けます‼️2020年度は新型コロナウイルスの影響で西米良村内で一度も踊れませんでした。村のイベントもほとんど中止。やらせない気持ちでいっぱいでした。そこで西米良村の一年を楽しんでもらえるような動画を作りました!これを見て少しでも元気になってもらえたら嬉しいです🎵リンクyoutu.be

是非、

いいね!やチャンネル登録をお願いします!




毎年5月のゴールデンウィーク中に

小川作小屋村で行われていた

『山菜まつり』も

去年に引き続き中止。



いつになったらイベントが再開するのか

まだまだ我慢の日々が続きますが

ゆずっこガールズの笑顔を見て

少しでも元気になってくれたら嬉しいです✨