日曜日
天気予報は・・雨
でも
ゆずっこガールズが行く所
雨が止む確率高し‼️

さすが
晴れ女
幸せの黄色いゆずっこ
太陽に味方される♪



ということで
寒さにも負けず
片道2時間強かけて
西米良村から門川町へ!


1期生が卒業して
2期生の5人だけで臨む
初めてのイベント✨


【やっちゃるばい門川‼︎】




しっかり踊り切りました〜!!





今まであまり見たことのない緊張した顔。

ステージ裏のテントでは
セリフとダンスの練習を
自主的にやっていました!





少しでも緊張を和らげようと
本番前にバカなことをする私(笑)









セリフも今までより随分増えたけど
ちゃんと言えてたね〜!
西米良村の紹介ちゃんと出来てたよ!

この後ろ姿に
一期生の意志を継いだ力強さを感じました!






お客さんもすごくたくさん!
拍手や声かけ、
踊り終わってからは
一緒に写真を撮って欲しいと言う人が
何人も来てくださって、
「かわいかったよ!」
「がんばってね!」
など激励の言葉も✨
ありがたいです♪




ゆずっこガールズの大ファンのふーちゃんが
西米良からわざわざ応援に駆けつけてくれてて、いつも来てくれてありがとう‼︎






物産ブースには門川・日向・延岡を始め
椎葉村や諸塚村・美郷町・高千穂・七つ山など
様々な特産品が並んでいて
とてもワクワクしました♪



西米良村からはyuzurihaさんに
来ていただきました♪
ゆずシロップを始め
2月から始まるジビエフェアの宣伝のため
ジビエ商品も持ってきてもらいました!


允伸さん源太さん
ありがとうございました!





ゆずっこ達も少しだけお手伝い♪

試飲のゆずシロップを持って
会場内をウロウロ♪

飲んでくださった皆さん、
買ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!



またよしもと芸人もたくさん呼んでいて
トークショーや漫才ライブ
最後は餅まきまであって
すごく豪華で楽しいイベントでした!
門川町すごいです!!











2020年1月に
いいスタートが切れたなと思います。
西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズ
今年も色んなところに踊りに行って
西米良をPRしていきたいなと思っています♪

もし呼んでくださるイベントなどありましたら
代表の小森までご連絡くださいませ。



門川町のみなさん
県北の皆さん
やっちゃるばい門川のスタッフの皆さん
お世話になりました!
ありがとうございました!!