17日は2020年初のゆずっこガールズ練習♪
しかも1期生が卒業して2期生だけでの初の練習!




なんだか新鮮♪



そして、少し顔つきが変わってきた2期生。


今まで練習始めの号令を1期生が言ってくれてたけど、2期生がちゃんと言って、
自分たちで考えて動いたり発言したりしてる!






なんか嬉しい♪♪






ダンスの振り付けは大丈夫。
フォーメーションが変わるからその練習。




一番大変なのがMC。






大部分を一期生がやってくれていたのを
引き継ぐ!



MCの大変さ。
大切さ。
言い方。
意味。
声の質。
イントネーション。
表情。
伝えたいことを伝わるようにしゃべる。


一つ一つ勉強!





そして、そんな2期生だけになって
初のイベントがこちら↓↓



『やっちゃるばい門川!』

今話題のFUJIWARAが来るぅ〜!!
ジョイマンも来るぅ〜!

令和2年1月26日(日)
9:00〜16:00
門川町総合文化会館交流広場
クリエイティブセンター門川



西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズのステージは
13:00〜



他にもたくさんのダンスステージや
楽しい催し、
ママさん達によるワークショップ、
美味しい食べ物の販売もあるようです!!


西米良村からは
yuzurihaがブースを出します!
独自に開発した西米良村の柚子を使った
「ゆずシロップ」が登場!



是非こちらにも足をお運びください!!




ゆずっこガールズ2期生
緊張のステージですが、
頑張りますので
みなさん応援よろしくお願いします!!