西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズ

2019年も色々なところで
踊らせていただきました!!







行った先々で皆さんから可愛がられ、
黄色い声援と
黄色いオーラと
黄色い笑顔があふれていました!


3月末に1期生の3人のうちの1人が卒業し、
12月にあと2人が卒業しました。




約4年間のゆずっこガールズの活動は、
彼女たちにとってどんな感覚だったのかな〜。


ここまでゆずっこ達が愛され
応援され人気が出るとは
私自身予想していませんでした。


大好きな西米良村を
少しでもたくさんの人に知ってもらいたい!
少しでも西米良に訪れて欲しい!
そんな気持ちで活動してきました。







2020年からは
2期生だけの活動になります。

1月にはすでに村外でのステージが
決まっています♪

その先、3期生・4期生と繋げていけるよう
私も精進していきたいと思っています。




この一年
ゆずっこガールズを応援してくださった皆さん、
支えてくださった皆さん、
関わってくださった全ての方に
感謝申し上げます。



2020年も
ゆずっこガールズ
ますます黄色く照らして行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!!








最後にちょっとした動画を作ってみましたので
ご覧ください♪

懐かしい映像も入っています!