一年で1番村に人が集まる日!

それが

やまびこ花火大会‼️





【日時】8月4日土曜日

【場所】西米良村 一ツ瀬川河原

◾︎15:00〜子供みこし

◾︎16:30〜ちびっこ魚のつかみどり

◾︎17:00〜ステージイベント

◾︎19:40〜花火打ち上げ


西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズは、
17:00〜のステージイベントのトップバッターを努めます!!!






直前に魚のつかみどりというとても魅力的な事もしていますが、ステージは川のすぐそばなので、17:00になったらみなさん是非ステージ前にお越しくださいませ!!
(水着のままでもOK👍)




6月から新たにメンバーに加わった5人も踊ります!!


7月の納涼祭の後から、あと一曲振り付けを覚えて猛練習してきました❗️





西米良の魅力を伝えるオリジナル曲とダンスで皆様をお迎えします♪




ステージイベントのMCは耳恋のDJシローさんとグッドタイムの樋口千穂さん♡



このお二人には2年前、ゆずっこガールズがデビューした花火大会の時にも大変いじられ…あ、いや、大変お世話になりました(笑)



また今年もよろしくお願いいたします!





たくさんの人たちに来てもらいたくて、
ゆずっこガールズでPR動画を作りました!


まずはレアなNGシーンからどうぞ(笑)



Take1




(笑)




Take2






何度か練習して、完成したのがこちら↓






8月4日はぜひ西米良村やまびこ花火大会へ来てくりゃいー!!





《ステージイベントプログラム》

・17:00  オープニング
・17:05 ゆずっこガールズ
・17:15 クイズ
・17:49 自衛隊機デモ飛行
・18:00 宮崎日大高校吹奏楽部
・18:15グッドタイムトーク
・18:20 スペシャルライブ①
・18:45 耳恋トーク
・18:50 スペシャルライブ②
・19:15 エンディング


・19:40 花火打ち上げ



花火は河原で寝転んで観るのがおススメです!

なので、敷物や枕代わりになるものを持って来るといいですよ!

また、熱中症予防をしっかりとお願いします。




ゆずっこガールズは、ステージだけでなくテントでゆずジュースオリジナルTシャツの販売も行いますので、そちらにもぜひお越しください!!!




何度も言いますが、
8月4日土曜日は西米良村へ来てくりゃい!!!!!!