なんなんなんなんでしょー!!

最近の私の周りに起きる出来事は!



こんにちは、MERACLEの小森です。






とってもありがたいことなんですが、何だか次々に色んな事が起こっています。



1つは、今までほとんどお話しもした事なかった方なんですが、ビックリな申し出をしていただきました!

これは、MERACLEとしての事業の幅、客層の幅が広がる可能性があると思います!


色々手続きも必要な事ですが、速攻でして来ました!


こちらは、早ければ来週くらいには実現できそうなので、近々お知らせいたしますのでお楽しみに!

きっと、私を含め村内の多くの方々は待ち望んでいたことと思います!






そして、もう1つは、MERACLEを作るにあたり、当初からこれはやりたいと思ってたけど、どうやってやろうかと決めかねていた事です。



そしたら、協力者というか理解者が現れ、どんどんと話しが進み、こちらも来月には実現できそうです!!



そして、それをする!!と決めて動き出した途端に、それに必要な物を提供してくださる人から連絡があり、まさにメラクル!じゃなくてミラクル!!





冒頭で言った、





なんなんなんでしょーー!!




は、このミラクルの連続に対する私の気持ちです!


不思議です。




忙しいけれど、このミラクルを生かせるように頑張ります!!




最後に、とっても可愛くてカッコいい靴下とパンツ(BOY'sはボクサーパンツ、GIRL'sはショーツ)がたっくさん入荷しました!

{9CA82D95-0CED-45FA-979A-C11A3BED4003}





色んなサイズと柄がありますのでチェックしに来て下さい!!


また、お店に来た人にしか分からないけど、バレンタインのプレゼントにいい感じのお洒落なPORTABLE ASHTRYも少し入荷してます。
(今日もご購入されていきました)


ジビエフェア真っ最中の西米良村に、来てくりゃい!






MERACLE【メラクル】
     委託販売型リサイクルショップ
宮崎県児湯郡西米良村大字村所285-4
   (村所橋渡ってすぐ佐伯旅館さん向かい)
営業時間/10:00〜17:00
   土・日・祝日はその日によって
店休日/不定休