こんばんは、MERACLEの小森です。


12月にノートパソコンを買ってから、慣れないエクセルと格闘しっぱなしです。

ワード派だったので、全くの初心者ですが、色々教えてもらいながらやっとかっと入力しています。

{546FDE19-A905-462B-AE1D-6AA1F9E1CC95}


さて、今日はベビー用品特集してみました。

まずは、コンビの抱っこひも 800円。
Baba Slingsのスリング 4000円。
そしてあったら嬉しい授乳ケープ、1800円。
どれも一時期しか使わないけど、あったら便利。
そうゆう時は、リサイクルショップMERACLEでお安くゲットしましょう。
{4A87C82D-9BD0-4847-AC34-CF947FB0AA4E}


そして、他にもベビーゲート、800円。
アップリカのお風呂チェアー、1200円。
紙おむつは新品で【パンパース新生児テープタイプ・114枚】で800円ですよ!!
私は布おむつ派!という人には、布おむつと布おむつカバー。
また、ミッキーの手の形をしたコーナーガードなど。
全て未使用品です!

{FA8FE740-45E3-4BA3-B183-A293F33A99D6}

おすわりが出来るようになると、バギーが楽ですよねー。
なんと1500円!

賢く買い物して、地球にもお財布にも優しいMERACLE。

☆週末の予定☆

7日(土)10:00〜12:30
8日(日)10:00〜15:00
9日(月)お休み


せっかくの三連休ですが、月曜日は子供が市町村駅伝に出るので、宮崎市内まで応援に行って来ます!!
10日火曜日からは通常通り営業しますので、よろしくお願いします。




MERACLE【メラクル】
宮崎県児湯郡西米良村大字村所285-4
   (村所橋渡ってすぐ佐伯旅館さん向かい)
営業時間/10:00〜17:00
   土・日・祝日はその日によって
店休日/不定休