報告 | めらめらブログ

報告

4年生のえーじです。

 

2月11日、「小樽3商店街大借り物競争」が無事開催されました。

重大な事故もなく終えることができうれしく思っています。

肝心の参加人数ですが計188名のご参加があり、ギネス記録を更新できる人数に達しました。

参加していただいた皆様にはまことに感謝しています。

受付を始め、時間がおしてしまうなど多くの不手際があり、申し訳ございませんでした。

そして寒い中にもかかわらず最後まで参加していただき、ありがとうございました。

 


今後は、当日撮影したビデオ映像や名簿等をギネス・ワールド・レコーズ本部へ送ります。

当日撮影した集合写真や、ギネス申請の進行状況は随時このブログにて報告していきますので、今後もご覧ください。

 


今回、みなさんのあたたかい励ましや商店街の方々の協力、そのほか大勢の人々の応援に触れることができ、スタッフ一同感激しております。

20歳そこらの若輩者ですが、多くの人の力が集まればこんな私たちでも大きなことができるんだと、夢・希望を抱くことができました。人間って素晴らしいものですね。

 

 

最後になりましたが、ご協力・ご協賛いただいた商店街、店舗、その他市役所や企業のみなさんありがとうございました。その他にも参加していただいたみなさんに、応援していただいた大学の方々、この企画に携わってくださった方々全員に心よりお礼申し上げます。

 

なお、当日の様子は2月16日(火)HTB「イチオシ」内の何でも調査隊コーナーにて放送される予定となっています。お時間がありましたらそちらのほうも是非ご視聴ください。