2013年7月に
日本で公開された
    ✨終戦のエンペラー✨
というハリウッド映画。









マシュー•フォックスさん
トミー•リー•ジョーンズさん
初音映莉子さん
西田敏行さん
桃井かおりさん、、、
魅力的で
実に豪華な皆様方✨










日本の公開にあたり、
主題歌がレコーディングされました。
Can You Hear?
という楽曲、、、
私、歌わせていただきましたカラオケ











スタイルはロック調びっくりマーク
言語は
アメリカン•イングリッシュ🇺🇸
なかなか手強かったぁ驚き










でも今となっては
よい経験乙女のトキメキ
させていただきました😌