三重県四日市市にございます
文化会館にて🎪
きのう午後の時間帯、
とあるコンサートに
出演させていただきました。










クラシック音楽界
大変ご高名な
作曲家
加藤昌則さんキラキラ
彼が企画されたコンサートへ
ゲスト出演させて
いただいたのです🌹









   楽しかったなぁ~






お客様が
とても温かで
幸せをいっぱーい
感じさせて
いただきましたおやすみ









加藤さんのとても知的で
アカデミックなんだけど、
楽しいトークルンルン
そして繊細かつ
ダイナミックな
音楽性に美しい
ピアノの音色😚
ご一緒できて
幸せでした。







わざわざ
足をお運びくださった
皆々様方飛び出すハート
感謝申し上げます🙏
そして
四日市市文化会館の
スタッフの皆様方、
主催•共催くださった
皆々様方びっくりマーク
重ね重ね
真にありがとう
ございましたびっくりマーク








たくさん喋ったし
たくさん歌ったし
たくさん涙が溢れ出たし😢
、、、うれしかった😊💕









尊敬する
加藤昌則さんキラキラ














真にありがとう
ございました🌟







どなた様も
どうぞ
ごきげんようふんわりウイング乙女のトキメキ