in  西都







長崎県佐世保市に

籍を置かれる

海上自衛隊

   佐世保音楽隊







こちらの皆様が🎺 

私たちの町へ

お出でくださいました。








素晴らしい

クオリティの演奏びっくりマークびっくりマーク

そして

隊員様お一人お一人の

御人徳の高さが

現れているようなキラキラ

実に崇高なサウンドでした。












緻密な音楽は、

簡単には完成いたしません。

常日頃の

辛抱強い鍛錬や修練の

積み重ねはもちろんのこと、

高い理想を保ち続けていなければ

決して体得できないもの。

佐世保

音楽隊の方々には、

ワタクシ

一際そうした部分に対して

敬意を覚えました。













前半は

ゲーム音楽の世界から…

スーパーマリオブラザーズや

故•すぎやまこういち先生の曲も













後半は世界の名曲
スタンダードナンバー
お洒落なサウンド
でしたよ💋






BRAVI🌹







主催者を代表して
僭越ながら
花束をお渡しする役花束












海上自衛隊のみなさんを
意識しました飛び出すハート
セーラーシャツ👕
だいたい
いつも好きですが爆笑










演奏会終了後は
舞台の上で記念に📸







みなさんとの
ふれあい愛飛び出すハート
ホント
嬉しかったなぁ❤️






私と同じ

音楽大学で学ばれた

隊員さんもいらして‥

これまた

めちゃめちゃ目がハート飛び出すハート

感激したびっくりマーク               







また

お会いできたら

うれしいなぁ~おすましスワン







それから、

コンサートを

陰ながら

ご支援くださった

関係各位の皆様方キラキラキラキラ

そして

スタッフの皆様方キラキラキラキラ

真にご苦労様でしたハートのバルーン







それでゎ

ごきげんよう🙋