お呼ばれしました🏠








画家で友人の

児玉(こだま)夫妻💑

美音子さんと

陽亮さん。







芸術家の

お二人のお家ですが、

かつて私も

住んでいたことがある

ヨーロッパの、

何処かの国の

小さな町にある

おうちみたい乙女のトキメキ











リビング*ダイニングから
見える景色は、
手つかずのように魅せてある、
ヨーロッパ的な
ナチュラル🌿ガーデン🌲🌳









お部屋の中には

アートがいっぱいキラキラ







美音子さんの
素敵な作品のひとつ!







強い個性が放なたれながらも
見事な調和びっくりマーク
これぞ
バランス感覚の成せる技オエー









それから
美音子みねこさんと
陽亮ようすけさんが
ご自宅のディナーに
お招き
くださいました歩くスター









その前に…っと。
手前のカウンターに
置かれた作品は、
旦那さんである
児玉陽亮さんの
作品なんですよ凝視









ヨウスケさん、
今は猫を描くことに
関心がお有りのご様子。
それにしても
独特の
凄みや気配までが、
こちらへリアルに
伝わってきます。













それにしても
作品のテイストは
全く違うんですねびっくり
やっぱり
の意味からして
個々別々で、
唯一の存在のよう…。
人それぞれ違うというのが
面白みなのかもしれません。










画家さんのおうちで
あたたかみ感じる
美味なるおもてなし
いただきました❢








ワンプレートディッシュ。
向かって左から
まず上段
✱タイ風春雨サラダ+トマト
その下
✱野菜とマカロニのマヨネーズ和え
右側
✱パッタイ(タイ風焼きそば)
いずれも絶品グルメ❗








タイカレー✨も
美味しかったぁ~🇹🇭








梅エキス
たっぷりと染み出た
ヨウスケさん作の
特製ドリンク🫙🥛






これまた
カラダには
すこぶる好い感じの
逸品でした酔っ払いキューン






“愛のくらし”って
いいものですねおやすみ笑











  ごちそう様でしたラブラブ