ピーターさんこと

池畑慎之介さんキラキラキラキラ

そして

地元福岡でご活躍の

著名なタレント、

山本カヨさんキラキラ

そしてそして飛び出すハート

お友達で

地元福岡を中心に

ご活躍されておられる

演歌歌手の

福冨莉袈(りか)さんキラキラ








晴活堂(せいかつどう)
という会社さんの
感謝のパーティーに
招かれまして
ゲスト出演🌹








華やかな
こちらのパーティーの主宰は
中央のいなせな御仁びっくりマーク
晴活堂の奥村剛広社長様キラキラ







この時期福岡の博多は
山笠のお祭りですピリピリピリピリ
祭り装束姿の奥村社長と
福冨莉袈ちゃん💕が
お親しくされておられ、
このパーティーへの
出演依頼、、、
私まで賜りました。
真にありがたいことですおすましスワン







池畑慎之介さんとも
山本カヨさんとも、
お仕事をご一緒させて
いただけたのは
何年ぶりでしょうはてなマーク
再会が叶い
とっても嬉しかったです❤️






ピーターさん❗
またご一緒できて
とても幸せでした❤️
ありがとうございます飛び出すハート
山本カヨさん立ち上がる
たくさんお世話になり
ありがとうございました🌹





そして
お招きくださった
奥村社長様❗
心より厚く
感謝申し上げますおやすみ愛





それからそれから、、
皆さんとのご縁を
与えてくださった
莉袈さん❤️
誠にありがとう
ございました❗







       どうぞいつナンドキも
               ごきげんよう