あ~よだれ

おいしかったぁ笑い
















茸(きのこ)専門家で著名な
ライターの🍄
堀博美さんキラキラ
いつもあたたかく
応援いただいておりますおやすみラブラブ
そして
博美さんから
先だって素敵な贈り物がびっくりマーク










こんなに沢山の
珍しい🍄の詰め合わせびっくりマーク
博美さん飛び出すハート
真にありがとうございます🙏








肉厚の椎茸、、お肉みたいに
ジューシーアセアセ








実に香り高い舞茸でした❗
天ぷらにも鍋物にも👍








たもぎ茸
初めて食べたと思います。
クセになりそう酔っ払い








名前のとおり
中華の“煮アワビ”のように
火を通すと
トロトロ食感になりました、、
あわび茸








はなびら茸
まるで珊瑚のような美しさ雪の結晶









定期的に
勤務させて
いただいております
西都市民会館へ
届けられたこの玉手箱乙女のトキメキ
いつもお世話になっている
大切な仲間とご一緒にほんわか
味わいながら
いただきました❤️










市民会館の指定管理会社
エフエンタープライズの
福井社長は、、
お料理の腕前も
プロ並みです!
上矢印たもぎ茸の天ぷら爆笑⤴️⤴️







鍋物もサイコーでした歩く








幸せな瞬間✨





湯気立ちこめて、、、
これまたご馳走😋
まるで
タジン鍋を使ったような
蒸し煮風の鍋料理でした。
エキス封じ込めハッ





 



見た目麗しいお料理は、
食した者も
麗しく成るに違いありません。






社長のパスタ!!
有能なアシスタント
吉野女史と二人三脚😄
ボクは、、待て状態😅
ありがたいわぁー😚









ペペロンチーノ仕立てで
きのこ🍄たっぷりの
絶品!!
スパゲッティでした🍝









それでもまだ
きのこ🍄は
残っておりましてニコニコ
         

           今夜もきのこナイト







            つづきます・・🍄