宮崎県北部

神々の里

      高千穂町

同町の秋元地区にある

農家民宿

蔵森にお泊めいただき

いやされましたぁ~ほんわか愛飛び出すハート











代々受け継がれてこられた

大変年季の入った建物。

もちろん内部はキレイに

リニューアルされていて快適です❤️










ロケーションは、、







美しい緑の山々に








季節柄

植わったばかりの

みずみずしい水田タラー

本当にわれわれ

お米の国の

人なんですね🌾

いものお願い










朝ごはんは
美しい山々が見渡せる
庭先のウッドデッキにて。。
オーナーの
飯干ご夫妻お手製
絶品びっくりマーク山の幸料理が
並びましたよだれ









前夜の夕食がこれまた❗
囲炉裏端で
たいへんな
飛び出すハート
でも
いただくのに夢中で
ワタシ
写真撮ってないんです😅
、、、ごめんなさい🙏
ですのでこれ、
ご一緒した友人の
お撮りになられた
写真📸
いただきました。






手前のお肉が右から、
ブランドの高千穂牛❗
そのホルモン、
そして宮崎といえば
美味しい鶏のお肉ですグッ







これもッびっくりマーク

美味しかったなぁ爆笑

女将

飯干(いいほし)正子さん

お手製の

”らっきょうの赤紫蘇包み“






カラダと

ココロには、

優しさ伝わる食の文化が

大切ですね花

ご亭主の

飯干金光(かねみつ)さん❤️

奥様で女将の

飯干正子さん❤️

お世話になりましたおやすみ









あ、それから花束

金婚式

おめでとう

ございます


飯干ご夫妻の

さらなる御多幸愛

お祈り致します🌹






そしてスター

メラメラブログを

いつもいつも

応援してくださる

あなたのしあわせ笑

もちろんのこと、

お祈りして

おりますですよびっくりマーク










             感謝をこめまして