おかげさまで

コットンクラブ

ライブは、

無事に終了いたしました。







貴重なお時間を割いて

ご来場くださった

みなさまキラキラ

真にありがとう

ございました🌹







それから

素晴らしいサービスを

終始ご提供くださった

コットンクラブの

スタッフのみなさまキラキラ

ご苦労さまでしたおやすみ






そして

ライブの制作に

精一杯ご尽力くださった

優秀な技術者のみなさまキラキラ

真にありがとう

ございました🌹










素敵な空間でしたシャンパンロゼワイン











東京のゴージャスな場所
コットンクラブで歌えて
とてもしあわせでした。






美しいお

頂戴しましたのに、

コロナの世ゆえ

ご披露できなかったので

こちらにて花束











スピリチュアリスト

江原啓之さんから戴いた

美しいお花…

真に

ありがとうございます❤️











作詞家の

許瑛子(きょえいこ)先生からの

カワイイアレンジ







瑛子先生は

中森明菜さんや

南野陽子さんなどの

アイドルの楽曲や

アニメソングなど、、

幅広いジャンルで

作詞家として、

ご活躍されておられます。







瑛子先生が訳された

ジョージアの名曲、

“無言歌”を歌わせて

いただいておりますキラキラ

ありがとうございます❤️










アーティスト

沢田知可子さんキラキラ

“会いたい”や

”恋人と呼ばせて“など、、

大ヒット曲の歌い手🌹







ちなみに

沢田さんのお名前、

近頃”沢“→“澤”に

変更されたそうです😊

澤田知可子さんです❗

よろしくオエー










ありがとうございました飛び出すハート










どうぞ

ごきげんよう花