五月は爽やかな季節

この時期にお生まれの有名人ハイハイ

もちろん数多おられますが、、










個性派の人物が

粒ぞろいのようスター








ワタシが

思い浮かべるだけでも…

瀬戸内寂聴さん

美輪明宏さん

美川憲一さん

美空ひばりさん、、








素晴らしい輝きを放たれた

御仁ばかりです🌹








実はワタシも

五月生まれハイハイ花








というわけで、

5月21日に

東京丸の内にあります

一流ライブハウス

COTTON

CLUB(コットンクラブ)

にて

バースデイ・ライブ

開催びっくりマーク






お手合わせいただく

素晴らしい共演者の方は

宮川彬良(アキラ)さん!

作曲家であり、

偉大な音楽家で表現者の

宮川彬良先生。

私が大変尊敬申し上げておる

大切なお一方ですキラキラ

ご一緒させていただけること、

この上ない喜びです赤薔薇











テレビ番組でもお馴染みの

アキラ先生の音楽。

それから蜷川幸雄さんが

演出された

“身毒丸”など、、

これまで

数多くの劇中音楽や、

ミュージカル作品を

発表されておられます。

素晴らしすぎますハート










そして、

彬良先生のお父様は

作曲家の

宮川泰(ひろし)先生。

名歌手

ザ・ピーナッツのお二人を

を育てられた御仁。

恋のバカンス、

ウナ・セラ・ディ東京など、、、








アキラ先生の

確かなテクニック。

そして

情感豊かな音楽に支えられ、

しっとりと

歌うことができたなら

私は幸せに満たされます飛び出すハート










詳細は

コットンクラブの

PCホームページへ

アクセス

お願いいたします花束







             いつもありがとう

                ございますおすましスワン乙女のトキメキ