熊本の

山鹿で一夜を堪能した

翌日***









いよいよ本番ですカラオケ










山鹿市民交流センターの
ホールにおられる
技術スタッフのみなさんと、
この催しを成功させるため
隣の宮崎県西都市から
タッグを組みやってきた、
西都市民会館スタッフ一同🙌
チカラを合わせた
素晴らしい現場となりましたびっくりマーク









リハーサルから
    素敵気分








ありがたいことに
ホールは満席です✨
久しぶりに眺めた光景に
    感動感謝
                 噛みしめましたおやすみ








しみじみ歌う歌も、、、









朗々と歌い上げる曲、、
さまざまです。










山鹿へ
私をお招きくださった
お二方。
向かって左から
住吉さん❤️、、そして
井出さん❤️です。
本当にありがとう
ございました🌹


















アンコールには
美輪明宏さんが
作詞作曲された
名曲
”ヨイトマケの唄“








2007年頃より
カバーさせていただいております。
素晴らしい名曲ですびっくりマーク
美輪明宏さんからお許しを賜り
大切に乙女のトキメキ
歌わせていただいております。









山鹿で多くの皆様と
ひとつになれたような、
あったか~い
ひとときでした赤薔薇










コンサートの日の朝、
みんなで朝ごはん🍚
向かって左から、、
(株)エフエンタープライズの
吉野さん🌼
ワタシ🌼
ピース✌️の男性は
市民会館指定管理
(株)エフエンタープライズの
取締役で舞台照明の佐藤さん🌼
そして、
(株)エフエンタープライズ社長で
腕ある音響技術士の福井さん🌼









    出逢えたすべての皆さまに
        心より感謝いたします