風情ある                                         美しい処でしたキラキラ

 





熊本県の山鹿(やまが)市
という美しい街**にて、
“はじめまして”
コンサートをさせて
いただきました。







山鹿は、、、
灯籠まつり
大変有名な処です乙女のトキメキ乙女のトキメキ







幽玄で美しい祭事。








歴史的建造物や商家が
街並みを彩り
とっても魅力的キューンほんわか






本番の日の前日に
山鹿入り
させてくださいました。
そのうえ
主催者さまのご厚意で
眼からも
口からも、、
山鹿の恵み
堪能させていただき、、








このコンサートの
実現のために、
たくさんのご尽力を
頂戴いたしました
井出さんと住吉さんびっくりマーク
本当にありがとう
ございましたお願い
お二方とも
ロマンスグレーで
素晴らしい御仁です。






井出さんの
ご子息様がシェフで、
経営されておられる
とてもオシャレな
美味しいジビエのお店グッ
ちなみに
ジビエとはフランス語で、
狩猟で獲た
野生の鳥獣食肉のこと。








お世辞抜きに
何をいただいても
美味しかったです酔っ払いナイフとフォーク⤴️







鹿肉のソーセージ
鹿のお肉は通常
血生臭ささを感じるものです。
しかし下拵えの処理や
ハーブなどを上手く使ってあるので、
とっても美味しいものでした❗









猪肉のカツレツ
こちらのカツも
本当に美味しかった😆
食せば分かりますが、
豚カツかと思えば
見た目判断できません。
しかし味わったならその味わいの深さ、、
感覚を研ぎ澄まし
味わってほしいのです。








猪肉のスペアリブ
これぞ醍醐味びっくりマーク
牛のスペアリブも好いですが、
ジビエ肉の奥深い味わいは、
味覚を彩る構造へ
多重に響いてくるようです。










ジビエ料理ではありませんが、
美味しかった
アヒージョ
こちらのお店は
スペイン・バル(バーのこと)









ニンニクと赤唐辛子を
オリーブ油でグツグツ煮て、
そこにエビとミニトマトを加え
グツグツ、、グツグツ、、
それをスライスしたバゲットにのせ
パクっ😋








コンサートの
前夜祭のようなシャンパンロゼワイン
温かいおもてなしを
してくださって
井出さん
住吉さん
そして
ご縁を戴いたみなさん❤️
真に
ありがとう
ございました








翌日のコンサート、、
あらためて記しますね🙋









             ごきげんよう飛び出すハート