先月の末
お招きいただき
舞台をつとめました🎤
トーク&ライブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
無事に終えて
ホッダッシュとしてます

 










 



初代神武天皇様をお祀りなさる
格式高い宮崎神宮キラキラ
そちらの敷地内にございます
美しく、
落ち着いた雰囲気の
神宮会館🌹









結婚披露宴などを中心に、
こちらの豪華な会場は
     金鵄(きんし)
            の間








宮崎神宮の大神様にキラキラ
日頃より、
崇敬の御心
ご奉仕されておられる
敬神婦人会の皆様方が、
こちらの
ラグジュアリーな会場で
集会を開かれたのでした。









神社(神道)において、
天照大御神(アマテラスオホミカミ)は
太陽神で最高神です。
ちなみに
天照大御神様は
女性神ですよ🌞
ですから、
宮崎神宮敬神婦人会の皆様のように、
明るくてエネルギッシュで
愛情深~い方方ハート
アマテラス様みたいなイメージで
     ピッタリ
                なんです愛









歌旅”うたたび“
と題したこの催しは、
九州全土をうたで巡る旅ルンルン
福岡から出発して
佐賀長崎大分
熊本鹿児島宮崎と。
ふんだんに
楽しいトークと
ご当地ソング口笛



 





会場となった金鵄の間は
本来ならば披露宴会場ハートのバルーン乙女のトキメキ









新郎新婦の位置に
設けられた舞台に立つのは
私と、
知的で美しい女性!
その御方は
見事な進行ぶりラブ
            元NHK宮崎放送局の
              名キャスター
                百野文さん
        歌旅の台本も進行も彼女のアイディア     
      さすが🙌

                 本当にご苦労さまでしたおすましスワン












完熟マンゴー色の方
司会進行役の百野文さん❤️(上段左端)







歌旅をお支えくださった
宮崎神宮
敬神婦人会の皆様キラキラ







向かって
私の左手におられる
麗しの御婦人が赤薔薇
敬神婦人会
現会長様立ち上がる
誠に
ありがとう
ございました
それから…








いずれの皆様も
本当に
愛と情けが深い
あったか~い方方でございます❤️
あらためまして
     心より
             感謝申し上げます乙女のトキメキ









そして今日も
この記事に
お付き合いくださった
優しいあなたニコニコ
お読みくださり
ありがとう
ございましたぽってりフラワーふんわりウイング





ごきげんよう歩く花