テレビ番組の収録🎥

ロケに参加いたしました❗










MRT

宮崎放送さんの

わけもん!!

という番組ですキラキラ

視聴率良いそうですよ👍










武坊探偵社

~テレビで歌を歌いたい~

というコーナーに

ワタシも少しだけ

出演させていただきましたルンルン










このコーナーのメインゲストは

アメリカ人ジェイさんキラキラ

英語の特別講師として

宮崎に来日された先生です。

彼は歌をこよなく愛する御仁カラオケ











人あたりがとってもマイルドで愛
優しさ溢れる御仁ですおやすみ









彼と
ある歌をコラボさせて
いただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ









初めてお会いして
すぐのセッション。
けれども音楽は、
人種も言葉の壁も障らないびっくりマーク









彼の歌声は温かい。
ホントにジェイさんは
歌が大好き飛び出すハート
素晴らしかったです拍手










収録は順調に進みました✨










左から→
MRTアナウンサーの山崎直人さん👍
そしてジェイさんと👍
   楽しかった








あたたかく
サポートしてくださった
MRT番組スタッフのみなさん立ち上がる
そしてホールを使用させてくださった
運営スタッフのみなさんと、
技術スタッフさんキラキラキラキラ









真にお世話になりました。
そして、、ご苦労さまでした❤️










心より感謝いたしますふんわりウイングふんわりウイング









MRT宮崎放送にて、
3月2日水曜日
夜7:55から
ONAIRです!









ぜひぜひ
ご覧くださいませ歩く