西都(さいと)の市街地に

   アポロン      

           カレー

っていうカレー

とても美味しい

お店があるんですよハート










これまでにテイクアウトでは

戴いたことありましたが、

お洒落なお店に入ったのは

今回が初めてです笑い笑い









月替わりのランチセットラブ

カレー2種にサラダもついて

4種類のちょこっと前菜。

そしてデザートとお飲み物。

(ちなみに私はラッシー)

めちゃめちゃ

おいしかったぁ~ピンクハートラブラブOK









       大満足








良心的なプライスで

たっぷりと楽しませて

いただけました👍👍⤴️










食べることも大切にする

仕事の仲間(=家族のような存在❤️)と、

テーブル囲める幸せなひとときに



   感謝です✨








        いつもお付き合い頂き

        ありがとうございます