パリコレでも活躍された


世界的ファッションデザイナーの


松島正樹さんキラキラ










当時私のスタイリストさんが


ご用意くださった、


松島正樹さんのブランドの


このジャケットを身に纏って


若かった私は頑張ってました🌹










その後


偶然なのか


必然なのか、、、


ある夜


私は友人に連れられて


なんとマサキさんのご自宅へ❗


オシャレが集いしパーティーへ


参加させていただくことに。


そんな思い出もあるんですシャンパンロゼワイン


















手で隠れてしまっていますが、


両胸のところに


米(コメ)印のような柄が。


きっと光の輝きでしょうか❇️❇️、、、


私流にいうと


家紋のようなマーキングぅ👍


カッコいい。


















先日約20数年ぶり!


大舞台にて羽織りました。










なんか不思議な気分でしたが、


とても新鮮でしたね。


人生やり直してる感じ😅


こんな心境😚💓


実にありがたいです!!










呟きに照れ赤薔薇


おつきあいいただいて


ありがとうございましたハートのプレゼント乙女のトキメキ