日本茶お茶大好きです❗


好い茶葉には深みがあり、


その奥深く感じる甘みよって


私はいつも癒されます。










故郷の海辺にある町


新富町(シントミチョウ)。


そこには新田原(ニュータバル)という


台地が広がっています。


航空自衛隊新田原基地は


昔からこの地にあります。


基地の周囲には当たり前に


昔からの田畑が広がっています。






   










日本茶の喫茶店で

寛がせていただきました。

親友でリボン

元NHK宮崎放送局の

人気キャスターだった

百野  文(あや)さんと

お茶をしに🍵🍵
















夢茶房にお勤めの

麗しい女性陣キラキラキラキラ唇

ナチュラルな接客に

こちらもおもわず自然体😚🌿

ゆったり楽しく上機嫌😆❤️

好いお店ラブラブ

好い空間乙女のトキメキ









          キラキラとてもキモチも綺麗な
                                 お店の方たちとキラキラ








広~い茶畑に囲まれて

心癒された

茶のみ処お団子🍦お茶

上空では

今日も国防のため、

防衛飛行訓練が

行われておりました。

私がこうして安心のなか

美味しいお茶を戴けているのも、

自衛隊の方方のお蔭。

基地を遠くに眺めて

感謝を捧げながら、

私は味わい深~いお茶を

じっくり

ゆったり

すすりましたとさ照れ🍵