友人から


韓国の乾麺をいただきました爆笑










韓国語で”コマウォ“は


カジュアルな関係における


“ありがとう”です。










その友だちも


何方さんからか


たくさん戴いたそうですキラキラ


わかち合いですね❤️










その昔ボクが幼かったころに


聴いて覚えた曲。









ルンルン私からあなたへこの歌を届けよう

      広い世界にたったひとりの

      私の好きなあなたへ、、、









“切手のないおくりもの”


財津和夫さんの作品みたいですおねがい


、、、なんて優しいうたおすましスワン










どうしてだか


これらの麺を戴きながら、


この歌が浮かびました。


”この歌“を


“この麺”に差し替えればね😘


















辛くない麺と…

















こちらはお馴染みの

とうがらし🌶️🌶️で染まった

赤いチゲ(スープ)🍜









インスタントだとしても、

添えるモノに

ひと手間かければ、

大満足な一品になりますからね❗

要するに

料理はやっぱり愛情ね。

それを自分自身で食べて

LOVE注入ハート









ごちそうさんお願い