NHK放送90年大河ファンタジー


テレビドラマキラキラ精霊の守り人キラキラ










この大プロジェクトへ


俳優のひとりとして


出演させていただいた折、


大勢のスタッフさんから、


たくさんのご支援や


お力添えを戴いたのは


もちろんの事ですが、


制作トップの内藤さんからも


大変お気遣いを賜りました。










この作品とのご縁は


私が病気(くも膜下出血)に倒れ、


リハビリを経て


ようやく復帰。


そんな間もない時期でしたから、


体力的にも精神的にも


実のところ、


まだ完璧ではありませんでした。










そのような状況下にあっても、


なんとか最後まで務め


やり遂げることが出来たのは、


まさに周囲のみなさんのお助けや


ご支援によるものと、


いまあらためて確信いたします。


















その内藤さんから、


大変見事に咲き誇る、


美しい


この鉢植え“八重桜”を


頂戴致しました桜桜










この八重桜は


福島県で育てられたもの。


東日本大震災の復興をテーマにキラキラ










内藤さんや


心あるみなさん方によって、


ず~っとつづけてこられた


”さくらプロジェクト“


まこと美しい取り組み乙女のトキメキ










内藤さん、


本当ににありがとうございます❗


私だけで愛でるには


あまりに”もったいない”ので、


このメラメラブログを


ご覧くださっておられる


みなさんとご一緒におねがいラブラブ


お花見をぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


いたしましょお団子日本酒










それでは


ごきげんようルンルン