世界的ファッションデザイナー

コシノジュンコ先生に

お親しくしていただいて、

なが~い年月が経ちました。









ジュンコ先生のご自宅へ、

先生お手製のとても美味しい

お夕飯をいただきに

ふら~りと伺ったことも

しばしば。

お料理なども本格的にお上手な方キラキラ









一芸に秀でていらっしゃる方は

何を成されても、

そこに

優れた感性を

感じとることが出来ます。









この度ジュンコ先生は、

新たなご本を

出版されたようで、

私宛てに

サイン入りのご著書を

贈ってくださいました。

















タイトルはずばり

”大丈夫“!








不安定ないまの時代にあって、

この“コトバ”は

誰もが求めている

”優しさ“なのかもしれません。

いいなぁ~、と思いました✨

















コシノジュンコ先生は、

常に先端で

ファッショナブルな人生を

走ってこられた方だと思います。

そして彼女は

世界を相手に、

深い思索を重ねれた哲学をもって、

真理的な境地を獲得された

実に内容濃い御仁です。

先生の紡ぎ出されるお言葉は

決して抑圧的ではありません。

むしろ、

深い知恵が集う

慈しみの教えがあります。

















サインをお入れくださった

見た目もイカした

カッコいい本を、

一語一句丁寧に

これから

読ませていただきます。









みなさん是非、

コシノジュンコ先生のご著書を

よろしくお願い

申し上げます!!