日本テレビの

夕方のニュース番組

《news  evry.》









お天気コーナーの気象予報士

木原実(きはらみのる)さん🌼

木原さんとは

日テレの鈴木プロデューサーさんの

ホームパーティーに

参加させていただき

お近づきになりましたキラキラ









木原さん、

実はもともと俳優さん。

しかも声優さんも

なさっておられ、

ちびまる子ちゃんの

お声でお馴染みの

TARAKOさんとご一緒に

舞台演劇をなさったり、、、。

とてもマルチな方なんですおねがい









鈴木さんちのパーティーには

もちろんTARAKOさんも🌼

そのご縁で

木原さんも出演された

彼女主宰の演劇を観に行って

感動の大号泣😢😢💦💦

ホント

ココロが温もった公演でした乙女のトキメキぽってりフラワー









それから鈴木Pを囲む会には

時時参加させていただいて❤️

ありがたいことに

親交が深まりました❗









これは木原さんがくださった

お天気コーナーのマスコット

そらジロー!!

















私が生死をさ迷った大病後、

まもなくして

日テレのトーク番組の収録へ。

わざわざのお見舞いに

来てくださったんです💖💖

ビックリでした😲!

















なかなか見られない

そらジローの後ろ姿❤️😚

哀愁あります。。









病床のワタシは

そらジローにも癒されました。

本当にありがとうございます❗

木原さんありがとう🍀

みなさんにも

ありがとうございます🐞🌱