今は昔、、

2006年~2010年にかけ

名古屋の中京テレビさんで

制作された番組。

キラキラ高田トラベルキラキラ









高田トラベル代表の

高田純次さんが

みのもんたさんを

1泊2日の旅行に接待する

珍道中番組爆笑!?









この回は

わたくし米良美一が

ツアーコンダクターとして

宮崎県の名所を

案内するという

楽しいドタバタ番組でした💝💝💝

















情熱的な南国風のハイビスカス

真っ赤な花を髪飾りに

空港の駐車場で

おじさま二人をお出迎えルンルンルンルンルンルン

そしてここから

楽しい旅のスタートです💨💨

















マンゴー畑で

マンゴーを収穫して

その場で

すぐ獲れの熟れた実を

いただきま~す😆✌️

あまりの旨さに

素の表情に。









宮崎のマニアな観光スポットを

数ヵ所巡り、、、

気づけばそこは

宮崎と鹿児島の県境雷!









そこになんと

薩摩おごじょの

国生さゆり様がポーン乙女のトキメキ

















見てよ❤️

この美しさゆめみる宝石ゆめみる宝石









二人のおじさまは

それまで尽くしたワタシのことを

あっさりと霧島の山中で

車から降ろし捨てちゃって

国生さんだけ乗せて

走り去ったのでした。。。🚙💨









っという

なかなか面白い

ストーリー仕立ての

旅番組でしたよおねがい









またいつか

昔ばなしを聞いてくださいね🌼🌿