女優の岡江久美子さんが

大変残念なことに

お亡くなりになられました…。









ワタシは今から

約20年くらい前に

岡江さんとお仕事させて

いただいたことがあります。









岡江さんと薬丸裕英さんが

かつてメインキャスターを務められた

TBSの朝の情報番組

"はなまるマーケット"。

その番組のトークコーナー

はなまるカフェに

ゲスト出演し

一度だけ共演させていただきました。









岡江久美子さんは

テレビで拝見する

イメージのまんま。

裏や表を感じさせない

さっぱりとされた

さわやか美人さん✨でしたよ。


















例えるならば

このお花のように

健やかな美しさ。



















魅力的な作品の数々を

拝見させていただき

ありがとうございました✨

ドラマが好きな私は

岡江さんの

いつもナチュラルな雰囲気に

惹かれました。









心よりご冥福を

お祈りいたします。

合掌。