作曲家で音楽家の

宮川彬良先生。

偉大な才能の方❗

















数々の演劇作品の音楽…

故蜷川幸雄氏演出の

"身毒丸"や

彬良先生作曲の

ミュージカル

"ブラック・ジャック"などなど…

名曲、名作を

世に出されてこられました✨

それからそれから大ヒット曲❗

松平健さんの

マツケンサンバⅡ😆









テレビ番組では

NHK・Eテレ「クインテット」

NHKのBS2にて

「どれみふぁワンダーランド」

BSプレミアムの

「宮川彬良のショータイム」などなど😆

人気番組のホストとして

務めていらっしゃいます❗









昼下がりに

宮川先生のお宅で

レパートリーのリハーサル😍

大変有意義な

セッションをさせて

いただきましたよ❤️

勉強になりました✨

ありがたいことです❗









宮川先生の音楽は

ココロもカラダも

ワクワクしてきて

元気になります。

















これは

フランスのお菓子😋

"カヌレ"というものです❤️

美味しいコーヒーとともに

彬良先生の奥様が

ごちそうして

くださいました❗

彼女もヴァイオリニスト🎵

音楽ご一家で

いらっしゃいます❗









近い将来

穏やかな日常が戻って

あなたのもとに

アキラ先生の

キラキラな音楽が

お届けできたら









嬉しいなぁ〜照れ