それはイケてるシティーホテル🌟

グランドハイアット福岡❗












そこで、さるご立派なお方の

還暦の🌹祝賀会🌹が催されました。

この日の主賓のお方はお医者様。

これまでご自身の人生で

ご縁があって

出逢ってこられたみなさんへ

感謝のキモチを届けたいという想いで

この会を催されたとお聞きしました✨















そこに突然の

サプライズ・ゲスト❗

歌手の森口博子さん🌹と私。











20年前にはじめて

森進一さん主宰のチャリティー支援

【じゃがいもの会】の

コンサートでご一緒して以来

要所要所で共演させて

いただいてまいりました🌹











今回は医療のために

長きに渡り熱心に従事され

務めてこられた岡田先生の還暦を祝う会。

いえいえ、岡田先生は

これまでに出逢ってこられた方方に

感謝をあらわしたいという思いで

催されたそうです。

頭が下がりますねぇ~😚




















福岡の地元放送局で大人気の

キャスター徳永玲子さん。

お祝いの会では

彼女の落ち着いたトーンの進行捌き❕

流石スムーズでお見事です😄










森口博子さんも私もここで

歌をご披露させて

いただいたわけですが

本当に熱心な眼差しで

歌っておりますわれわれを見つめられ…

ちょっぴり照れちゃいました💕














森口博子さんとは

若いころよりたくさんお仕事で

コラボさせていただいて参りました。

テレビやライブコンサート。








久しぶりにお目にかかり

すこしも出逢ったころとお変わりない

森口さんの透明なお肌😍












そして飾らないナチュラルで

まろく柔らかなお人柄。

尊敬だわぁ~😍











祝賀会はご臨席のみなさまの

そのほとんどがお医者様でしたが

とーっても柔和な表情を浮かべられ

私にとりまして

かなりハッピーな

ひとときでありました😊










ますます感謝が育ち

ふくらみますように🍀