先日数年ぶりに

歌手の杉山清貴さんと

飛行機のなかで再会しました🌹








ワタシが若かった十代のころには😊

彼はすでに

杉山清貴&オメガトライブ

大スターとして✨

その爽やかな歌声とスタイルで

多くのファンを魅了して

いらっしゃいました❤️








そして今も尚お変わりなく

清々しいスマイルを常に浮かべて

歌やギターを楽しまれているご様子に

尊敬の念を抱かずには

いられません✨✨✨








数年前BS-TBSの

歌番組で共演させていただいて🎵

その後すぐにテレビ東京の歌番組でも⤴️😄

勝手に強いシンパシーを感じてしまい

ますますファンに😚

そしてこの度、偶然の

いえいえ❗

お友達のスピリチュアリストの

江原啓之さんが仰るように

物事は偶然ではなくて

すべて“必然”的な理由をもとに

存在するのだと

思えるのです。








飛行機のなかで

「米良さん❗」

杉山さんの方から

お声をかけてくださいました。

なんと隣り合わせのお席😆で

ビックリしました🙌








後日ワタシのもとへ

素晴らしい作品の数々が

送られてきたのです📦

杉山清貴さんから…😊












🌹杉山清貴&オメガトライブ🌹

2019年4月に

オリジナルメンバーが再集結👍

そのときのライブの模様🎥

そしてCD🎵












それからさらに❕

フルオーケストラと

杉山さんの甘いベルベットヴォイスの

貴重なコラボレーション😚

うっとりです✨








デビュー35周年の杉山さん。

このCDアルバム🌹













以前と変わらない

爽やかなサウンドは

彼のお人柄そのものに感じます。








見倣いたい尊敬する

先輩のおひとりです。

みなさんもぜひ

これをご縁にあらためて

杉山清貴さんの世界へ

誘われてみては如何でしょうか🎵😚🎵