先日は福岡におりました。

大の仲良し😚

ピアノデュオで活躍中の

後藤姉妹のお二人❤️

後援会の立ち上げパーティー🎉に

参加しました😊







向かって
右が後藤姉妹の葵さん
左が妹さんの栞さん🌹







ステキな方々の集い…✨








応援されておられる方はもちろん

後藤姉妹さんと縁がおありの

著名な芸術家の方々も😍












日本フィルハーモニー交響楽団の

コンサートマスターで

名バイオリニストの木野雅之さん🎵








そして、後藤姉妹の

ピアノの師であり

著名なピアニスト⤴️

斎藤雅広さん🎵











豊潤な響きの音色を聴きながら

私はお話の聞き手として

ホスト役をさせていただきました😊

とってもあたたかい

佳い会でした😌








目覚めた朝には

ホテルの美味しい朝ごはん爆笑











そのまま福岡から東京へ✈️

飛んでいったのでした😆⤴️