石川県金沢市は加賀百万石として栄え、様々な文化が花開いた場所だといいますキラキララブキラキラ 


お城や兼六園など
名跡、名所も多く見どころ満載⤴️😆


舞台に立つお仕事で伺わせていただくと🎤
なかなかゆっくり観光とはいきませんが…カメラ


旅の楽しみのひとつとして😆
土地土地の名産品をお土産に
買い求めることだったりしますおねがいルンルン


この度の金沢でも
美味しそうな”和のお菓子“に
ご縁をいただきました拍手





小松空港✈️で空港勤務の方が
おすすめOKくださった
栗の入った羊羹ですハート
濃いめにいれた緑茶お茶と一緒に
食して味わえば!
疲れもす~っと照れ
癒されますね…キラキラ




こちらのカステラは、金箔入りキラキラキラキラ
なんと豪華な!!
百万石カステラ音符


ステキな思い出を浮かべながら
後でゆっくりいただきたいと思います😊


みなさんにとって😊
今日も佳い一日でありますように…🍀🍀