みなさんラブラブ以前《オーラの泉》という人気テレビ番組がありましたよねおねがい

 

美輪明宏さんとTOKIOの国分太一さんと、そしてスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんの番組です!

 

ワタシも番組がスタートして、確か4回目か5回目でゲストにお呼びいただきましたキラキラ

その時は番組の放送時間が、ゴールデンタイムではなくて深夜帯でした照れzzz

 

 

江原さんとはその時の共演が初めてでしたが、お互いに音楽を愛する(特に歌ピンクハート)共通性もあって、ワタシは最初からとても江原さんになついてしまいました(えへへニコニコ)江原さんの無邪気で慈悲深いお人柄と、平和で、何事にも感謝をもって楽しまれるところにチュー深い敬意を表しますキラキラおねがいキラキラ

 

江原さんみたいにいつもニコニコしていることはニコニコ普通人間には、案外難しいことですからねショボーン

 

 

コンサートでも何度か共演させていただきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

いちばん思い出に残るのは、大阪の新歌舞伎座での二人のジョイント・コンサートですカラオケ

江原さんとデュエットも披露したんですよチュー幼稚園児の格好もしててへぺろ

楽しかったなぁ~キラキラいい思い出です。

先日江原さんと、日本テレビのプロデューサーさんと3人で、ひギザギザっさしぶりに食事へご一緒しましたラブラブラブラブラブラブ

とっても美味しいピンクハート癒されたひとときでしたクローバー

 

 

 

 

帰り際の、記念にパチリカメラハッ

 

 

ブログ読んでいただきありがとうございましたキラキラごきげんようクローバー