今日は大切なパートナーについて書かせていただきます。

 

 

わがアニマルパートナーのサンボちゃんですピンクハート!!

 

 

名前は男の子のようですが、とてもチャーミングで少しお転婆なトイ・プードルの女の子ですウインク

御歳(おんとし) 12歳になります。

 

 

ワタシは職業柄旅行も多いので、さんちゃんは小さな頃からお留守番やお泊まり(ペットホテルやワンちゃん保育園)に馴れてくれた、大変ききわけの良いコなんですよ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、ホントはとっても寂しかったり辛かったりすると想うんですよねショボーン

 

 

 

カワイイ小さなサンボちゃんラブラブはワタシの大切な家族ですラブ

 

 

だからこのブログを見てくださるみなさんに、是非とも早く紹介させていただきたかったのでありますニヤリ

 

 

 

今日もお付き合い、ありがとうございます恋の矢