毎日暑いですねー。


これから先の事を考えるとこわーーい!!


氷を切らさないようにしなくちゃ!


こんにちは。まだまだアメブロに不慣れなmeraです。




3周年イベントをされるHAPPY TIMEさんに納品する


(こちら→http://profile.livedoor.com/happy_time0608/)


ぽっこりまんまるポーチです。





まん丸上品れーすポーチ




まぁるい形のポーチに少しヒラヒラとなるようにタグをよせながら


幅の広い上品なレースをつけました。


薄いグレーのガーゼ生地はポイントにパールをつけて・・


黒のギンガムチェックはシンプルに。


とてもかわいく出来ました♪・・・よね?(笑)







まん丸チェックポーチ


茶色のギンガムチェックに、


バテンレースと、花びらがついたような感じに生地をつけました。




HAPPY TIMEさんのテーマが、


「なにかプレゼントになりそうで、レースをつけた作品」


レース・・めちゃ大好きだけど、結構悩みました(笑)


こんなので大丈夫かしら・・。


どなたか気に入ってくれるといいな♪



今週金曜日の30日が納期期日です。


あと少し!!頑張ります!!