毎日暑いですねー。
これから先の事を考えるとこわーーい!!
氷を切らさないようにしなくちゃ!
こんにちは。まだまだアメブロに不慣れなmeraです。
3周年イベントをされるHAPPY TIMEさんに納品する
(こちら→http://profile.livedoor.com/happy_time0608/)
ぽっこりまんまるポーチです。
まぁるい形のポーチに少しヒラヒラとなるようにタグをよせながら
幅の広い上品なレースをつけました。
薄いグレーのガーゼ生地はポイントにパールをつけて・・
黒のギンガムチェックはシンプルに。
とてもかわいく出来ました♪・・・よね?(笑)
茶色のギンガムチェックに、
バテンレースと、花びらがついたような感じに生地をつけました。
HAPPY TIMEさんのテーマが、
「なにかプレゼントになりそうで、レースをつけた作品」
レース・・めちゃ大好きだけど、結構悩みました(笑)
こんなので大丈夫かしら・・。
どなたか気に入ってくれるといいな♪
今週金曜日の30日が納期期日です。
あと少し!!頑張ります!!

