わたくしMERAは

運動不足さん

エウレカ勝負で負けました。


----------


まずはお知らせです。




遅くなってしまいましたが、

3月14日(日)に

MERAがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ


にて、

MERAの稼働記事が

アップされています♪




不遇台検証ですが、

稼働自体はイマイチ…。


とはいえ、

メシウマ稼働なので、

ヒマ潰しに読んで

いただければと思います。


つーか稼働記事じゃなくて

機種説明に近いけどw




※以下リンクです。


~儚き夢は幻の如く~


----------


さてさて、本日もあまり

時間がないので手短に。


つっても、今あるネタは

全部書くのに時間かかりそう。


とりあえず

オフレポだけは

なんとか今週中に

終わらせるかって感じ。




なのでMERA、考えました。


以前メルモさんと

このようなやりとりを交わした。




M「ネタないときはどうすれば良いですか?」




メ「読者に無茶振ればイイ」




M「え…?」




メ「簡単なことザマス」




つーことで、

読者に無茶振り。


おいおまえら、

なんとか盛り上がりそうな

ネタを考えてみてくれんかね?


ルールは――




① 30分程度で記事が書けるもの


② MERAの毎日が楽しくなるようなもの


③ 定期的に書くことで楽しめそうなもの(ファイナルファイト的な)


④ あまりお金のかからないもの


⑤ MERA-RAだからこそ面白くなりそうなもの


⑥ 今抱えてる「妄想」「ゲーム」を除いたもの


⑦ フィルタに引っかからないもの




この2点もとい4点。


このルールに

したがってくれてれば

ジャンルは一切問わない。




もちろん、

タダでとはいわない。


ここまでMERA-RAを

続けてこれたのも

すべて読者様のおかげ。


本当に感謝してるし、

本当にあほうな人が

多いなーっていつも思ってる。




案が見事採用となった方には――



MERA-RA


※絶対衝激のイラスト集




もしくは――



MERA-RA-100312_1951~01.JPG


※一騎当千呂布の立体マウスパット




このどちらかを

任意選択の上プレゼント。


どちらも未使用に

近い状態ではあるので、

気にしないって方なら

なんの問題もないと思ふ。




…よし、

勢いで書いたけど

まったく後悔はしていない。


景品を用意すれば

普段の3割増しくらいの

意見が返ってくる。


そうどこかで

耳にした記憶がある。


多分読者の属性的に

景品は間違っていないハズ。






なのでおまえら!






3割増しの意見、

よろしくどーぞ。