スイーツWハートが大好きな私は

台北に来てからいろんなケーキ屋さんを探し回っています。


体脂肪の増加は気になるけれど、

やっぱり甘いものは止められませーんじゅる・・


今のところ、

台北はケーキだとチョコレート系とチーズ系なら

ほぼ外れなくまぁまぁ~またはそれ以上のケーキが食べられるかな~って(私は感じています)


『もしケーキが食べたい!』

でも、どこで買おうかっと迷ったら、

無難だけど私はSTARBUCKSをオススメしますGOOD


スタバは定期的に新作ケーキが登場するんですよ~

私が好きなのはやっぱり定番のNew York Cheese Cake(NT$80)きゃ これは裏切りませんビックリ 

そして最近食べたのが、新作のFondant au Chocolate(NT$75) すごく大人向けのリッチなチョコレートケーキって感じでした。中に濃厚なチョコレートが入っているので、食べる前にレンジでチンっすると更においしくなりますようえ


ご参考までこれ→http://www.starbucks.com.tw/products/cake/products_cake_cake2.jspx


そして今一番のお気に入りのケーキケーキ01屋さんはle bouquet (アンバサダーホテル内)

値段は少々高めだけど、とにかく美味しいですキラキラ

我が家では誕生日や記念日のホールケーキはすべてここで購入しています。


メーラの台湾ハウス




メーラの台湾ハウス











単品:プディング(上)/チョコレートケーキ(下)


メーラの台湾ハウス










☆メーラ誕生日にミーラが買ってきてくれました☆

濃厚なチョコレートケーキ(1ホールNT$1100)