先日、ミーラガチャピン(旦那さま)の実家に戻ったとき、寿山動物園に行きましたおんぷ

私は動物園が大好きなので、かなりテンション上げ上げ

この日は朝から小雨が降っていましたが、ミーラとバイクに乗って出かけましたためいき

動物園は名前の通り、寿山の上にあります。

台北の動物園に比べると小さめだけど、こじんまりしていてとても見易いですよ。ちなみに入場料は大人NT$40、開放時間: 9:00~17:00

いろんな動物がいたんだけど、私がとても気に入ってずっと見ていたのは熊リラックマです。

はじめ見たとき、3匹の熊がそれぞれ別の場所に座っていたんだけど、ミーラがカメラを向けた途端、どういうわけかみんなミーラの前に集まり出した叫びそして何とその中の一匹が立ち上がってポーズしたえ゛!

見てください!!!!これがその瞬間です。


メーラの台湾ハウス