富崎小学校15名が総合学習や生活科で調べてきたことを体育館で発表してくれました。

 神戸小学校4年生が35名・地域のかたが40名が見にきて拍手を贈っていました。頑張ったね。                                               


                            1・2年生の「秋のまほう」・・秋の自然を探して

                               みごとに変身させましたよ。
blog 布良・相浜の漁村日記 blog 布良・相浜の漁村日記

5年生は「富崎の漁業」・・地元の漁師さんにインタビュー

blog 布良・相浜の漁村日記
3・4年生遊び調べ・・子供にかえってうなずきましたね。

6年生さすが「スマイル富崎のDVDを作ろう」感激でしたよ。