blog 布良・相浜の漁村日記 blog 布良・相浜の漁村日記
班長さん頑張ってつくっています。           こちらは天草を煮てところてんをつくっています。

しのべ竹のキムチ炒め 、うまいよ           ねえ、教えて・教えて・あーあ そうなんだ!


blog 布良・相浜の漁村日記 blog 布良・相浜の漁村日記
管理栄養士さんのお話にも、ふむふむと・       しのべたけの赤飯・つるなの酢味噌・しのべのキムチ炒め
                                味噌汁(しのべ・じゃがいも。わかめ)・あんみつ・   
今回7月7日は

保存会地域振興係りと協力は館山市保健推進員富崎支部のみなさんでごっつお富崎をつくりました。

私達、青木繁《海の幸》誕生の家と記念碑を保存する会は地域でみなさまをお待ちしております。

賛同くださるみなさん、富崎ってどんなとこ?など・など・関心をお持ちのみなさまよろしくお願いします。