潮風大国から館山港多目的観光桟橋までの35キロを葦船を引き回します。最後に館山湾で進水式をします。

引き回しの参加をよびかけます。安房葦船祭実行委員会


こうなると見たくなる、参加したくなる、私の心の虫が騒ぎだしました.

こんなおばさんが参加していいかな。歩くのには自信あるんだけど。

川原に生えている葦で船をつくるの?。これで浮くの?これって何?すべてが???


根本海岸より洲崎神社までの今日の日程

さあー出発・

カムナ葦船プロジェクト の代表の仁さん(失礼・石川仁さん)にお会いしました。

壮大計画を建てていらしゃる方の目は輝いてまぶしいくらいでした。安房葦船祭実行委員会さん頑張れ!


blog 布良・相浜の漁村日記

富崎橋にて私も一緒にわくわくして