見てください。どちらもゴーヤです。緑の小さいのは我が家、 白く大きいのは、たがやさん、

にがみは同じ?

blog 布良・相浜の漁村日記


たがやさんはスライスして天日干しでおで、ジュースにはりんごをいれるとか

我が家の夏の朝はスライスしたゴーヤ、バナナ、牛乳、蜂蜜、氷、でジュースです。元気になった気がします。

それにパンの時は手作りの梅ジャムです。風邪なんかひきませんよ。(エッ!ホント?)

海風を受けたしょっぱいゴーヤです。


相の浜直売所より・・・・

はじめてバーベキュー営業でした。みなさん 夏は本当にありがとうございました

ご意見ありましたら漁協へお電話ください。 0470-28-3035

もう少し(9月)続けております。よろしくお願いします。

紹介記事はこちら


浜のトイレはご不便をおかけしましたが今年には出来そうです。

布良の阿由戸の浜のトイレも検討中のようですよ。