必ずトップに表示さる「人気サイト5選!」など、大抵は「制限」がかかり、有料プランに案内されてました。

 

ここで紹介する 「nuteburner」は、無料で何度でも、ダウンロードでる優良ソフトです。

 

 

ダウンロードするメリットは 

 

今は、フリーシムやWi-fiが家に引かれていたりで、わざわざダウンロードする必要ないのでは?

 

その意見が大半かもしれまえんが、私なりの活用の仕方を3つ程、解説します。

 

ダウンロードすると広告が入らない。

 

youtubeでカメラの撮影やサイト制作の勉強に使っていましたが、何度も繰り返すたびに、広告が入ってくる

これが、なくなるだけでかなりスムーズに勉強が出来る

 

ライブ動画を編集して楽しむ

 

ライブ動画が好きで、ノイズや画像が悪いので、編集ソフトで編集して、MP4とMP3と両方作って携帯で楽しむ

 

登山やキャンプに

 

携帯に入っていると、電波の届かない所や、機内モードの時など、でも使える。

 

この記事が「良かった」又は「ためになった」と、思って頂けましたら是非、「いいね!」して行って下さいね。本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

Desing Merao