シンプルで見やすく、20代後半から50代までの女性に向けてデザインしてみました。

 

サンプルで作っていますので、メニューや住所、屋号などは実在していません。

 

 
トップ画面
 

 

メニュー画面

 

マップ画面

 

トップ、メニュー、マップとシンプルな3画面の構成ですが、必要な情報だけでシンプルに使いやすい設計にしています。

 

こちらが携帯用の画面です。

 

 

 

 

予約ボタン

Goolgeカレンダーとリンクしているので、携帯から操作ができます。

ちょっと、みていきましょう

 

予約画面です。予約時間など細かな設定はカレンダーで出来ます。

これをポッチってすると

 

 ⇒ 

 

ポッチとした所がなくなっているので、重複するようなことはありません。

 

 

送信された情報は、カレンダーに入っています。

 

 

お家でサロンや訪問サロンなど、これから始めたい!そう思っている方を応援しています。

 

作成料などは、スタートアップでしているので、かなりお安い設定ですが、本業と掛け持ちで制作をしておりますので、返答が遅れる事もありますのでご了承ください。

 

ご依頼やご相談は、こちらからお願いします。

フリーで使えるソフトやツールの紹介をメインに記事にしています。この記事が「良かった」又は「ためになった」と、思って頂けましたら是非、「いいね!」して行って下さいね。本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 
 

Desing Merao