今日はフェイスパウダーのレビュー!

まずはこちら!

最近使っているものです⚐ 

セザンヌ
UVクリアフェイスパウダー01
{80C3E865-3309-4063-992B-C0B6458469F5}

これは、私の大好きなモデル兼youtuberの
河西美希ちゃんがすごくオススメしてたので購入しました◎
カバー力はもちろんあるのに、UVカットもしてくれる優れものです!
ちなみにSPF28 PA+++

崩れやすい鼻周りなどのメイク直しの時には、ティッシュやスポンジで軽く押さえて余計な皮脂をオフした後、パウダーを重ねると綺麗にメイク直しできます(¨* )

厚塗りに見えず、透明感のある、サラサラのパウダーなので、肌の綺麗な人はこのパウダーだけでも外を歩けます(゚´ω`゚)

セザンヌなのでコスパも抜群に良いです!
フェイスパウダーどれを買う悩んでる人はぜひ買ってみてください⚐ ⚑

続いてはこちら!

{71B8F680-88D4-4F91-A5C1-0918FC565417}

マジョリカマジョルカ
....品名忘れました(_ _。)・・・ 
すみません泣

春限定のパウダーでした!
カラーはピンクベージュで
とても可愛いカラーになってます⚐ 

こちらのパウダーもカバー力は抜群です◎
きめ細かい肌を作ってくれます!
サラッとしているので肌触りも良いです

マジョマジョはそんなに高くないのにパッケージがとても可愛くて、パケ買いしてしまうことが多いです(゚´ω`゚)


今日は短めで!!!
________

次回はアイシャドーとアイメイク◎