芦野公園の桜 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

4/22(木)晴れ

 

東北桜めぐりの旅ももう終盤戦。

 

東北にゆっくり滞在できるのは今日が最後になる。

 

芦野公園の満開が今回の旅に間に合うか心配だったが、今年の旅はタイミングがぴったりだったチョキ

 

ここもさくらの名所100選なので桜好きとしては絶対訪れたい場所。

 

咲いてなくてまた来るには遠すぎる(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い公園で散策が楽しいが、ここのお目当てはやっぱり桜のトンネルを電車が走る写真カメラ

 

タイミングによってはなかなか電車が来ないので、時刻表で調べていったほうが良いかも。

 

そろそろ帰ろうとしたとき、線路の周りに人だかり( ̄▽+ ̄*)

 

スマホで調べると15分後に電車がくるらしい。

 

どっちから来るかも調べてわかったためスタンばった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!到着!!

 

しばらく停車して走り去りました。

 

駅のホームから撮るか、踏切から撮るか迷った末に後者を選択。

 

正解は分かりませんが、あとから写真を見て後悔はなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、青森の名所をもう1ヶ所巡ります。